2012年02月02日

写真部ですから




仕事がですね、ぼちぼちと忙しくなってきた。

繁忙期は6月なんだけど、それに向けての導入準備やらはもうこの時期から動き出します。

当然まだ先は見えませぬ。

でも何だろね、めちゃくちゃ不安な分、恐いもの見たさみたいな好奇心もやたら高いw



そんな中、この度会社の公認クラブとして「写真部」なるものを創設しました。

現在総勢12名。

うちほとんどが素人(笑)

でおれ自ら部長。



言っときますが「写真部」です。



活動内容もちゃんとまじめに書いてますから。



そんな部でもね、うちの会社は補助が出るからすごい。

何の費用に充てるかはまだ未定だけど、いろいろ考えはあるんだなこれが。

とりあえずは今月中にメンバーと顔合わせ。

具体的プランはその後で。



そしてひとまずの目標はこれか?



明治安田生命「マイハピネスフォトコンテスト」
http://www.my-happiness.com/



時をこえて♩

君を愛せるか♩

本当の君を守れるか♩

空を見・・・



あ終わってるし。





ラベル:写真
posted by kent_yo at 00:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter

ツイッタータイムラインブログパーツ
×

